ぷらっと伊勢神宮へ

 

色々嫌なことが重なったり叶えたい夢などもあったため神頼みじゃないですけど伊勢神宮へ行ってきました。
まず車で伊良湖のフェリー乗り場まで行きましたが出るのが少し遅れたり前の車が遅かったりで着いた時ちょうどフェリーが目の前で出発していました。
やもえず1時間近く待って次の便で三重県へ向かいました。
フェリーから


f:id:cafede888:20170526133740j:image

鳥羽に着いてから鳥羽駅に向かいました。(この時は知らなかったのですがすぐ近くに駅がありました)
行く途中味のある建物がありました。


f:id:cafede888:20170526133458j:image

そして駅に着き電車が来るまでの時間がまだあったので売店で松阪牛マンを買って食べ電話に乗り込みまずは外宮を目指します。
そして近鉄宇治山田駅に到着しました。


f:id:cafede888:20170526133525j:image

この時どうしても伊勢うどんが食べたかったので近くで探すと駅前にあったのでそこに入りました。
昔ながらのうどん屋さんでした。伊勢うどんと天むすを頼んで食べました。伊勢うどん旨いですね。また食べたいと思いました。
そして歩いて外宮へ


f:id:cafede888:20170526133845j:image


f:id:cafede888:20170526133900j:image

 

 


f:id:cafede888:20170526133924j:image



f:id:cafede888:20170526134014j:image


f:id:cafede888:20170526134041j:image


f:id:cafede888:20170526134109j:image

 

 
f:id:cafede888:20170526134135j:image


f:id:cafede888:20170526134248j:image


f:id:cafede888:20170526134320j:image


f:id:cafede888:20170526134350j:image